シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大型プランター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大型のプラスチックプランターって合うサイズが
なかなかないんです!!

大型プランター 

熱を加えながら板を曲げて作った大型プランター

深い大型プランター

木材のプランターだと劣化してしまい
プラスチックの板に変えてつくりかえました!

改修前

変更後


根が張る木や、根野菜など育てる時には、そこそこ大きな
プランターで丈夫でないダメですよね。
またそれだけ大きなプランターというのは市販でも売っていても
結構なお値段です。自分で設置場所にあうサイズでつくという
ニーズにこのエコプラ部材は結構使われています。
土を入れると、かなりの重量になりますので設置レイアウトは
予め決めてから土入れしてくださいね!!

自分では作れないので作ってほしい!!

ハンドフリーでも結構です。
ご希望のサイズなどをご連絡ください。

部材で対応できるものがあれば、完成品として納入させていただくことは可能です。
(場合によっては難しい物もあるかもしれませんが・・・・)

ネットショップサイトはこちらから