シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種間仕切り板

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木材だと腐りやすいのでプラスチック素材を選びました!

家庭菜園の間仕切り

黄色いの線は電熱線で、夜間の地温を高く確保する為に
設置してます。
使い勝手はいいです。耐久性と耐水性が
欲しかったので
ちょうどいい材料でした。

菜園の外枠

菜園の外枠2

水に強く、耐久性のなる素材がよかったです。

某幼稚園の屋内砂場の外枠

某幼稚園の屋内砂場の外枠2


ご購入ありがとうございました!
木目の素材が本当にまるで木のように見えますよね。
落ち着いた色目でとてもお庭にあってて素敵です!!
通常のですと、モロモロになってカビたり、ムシが付いたり
するのですがプラスチックですとその心配がいりませんよね!!

ネットショップサイトはこちらから