シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウッドデッキ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木工所経営のため、木製品の依頼を受けますが、
雨にあたる部分としては腐敗恐れのため木以外の使用も考え
再生プラスチック材にしました。*写真は木目付きの平板使用です。


ご購入ありがとうございました!
平板木目の色合いがとても栄えてきれいですね。
まるで木材みたいな風合いもあるのでプラスチック・プラスチック
していないところがとてもいいですね。これならば防腐剤・ペンキの
アフターメンテナンスは、ほとんど必要なしですから設置後が
楽です。木材の専門の方も取り扱いいただけてうれしいです!
ありがとうございました!

ネットショップサイトはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする