シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

格子状のパーテーション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休憩所に格子状のパーテーションを自分達で作りました!

工場で作られた格子状の休憩場のパーテーション


再生PP材の3cm角(黒)などを利用して格子状にした
休憩室のパーテーションは社員さんで手作りされたものです。
格子状にすると圧迫感がなくて、丸見えでもなくていいですね。
屋外での休憩室なだけに雨風もありますから、格子状であると
風が抜けて倒れる心配も軽減されます。よく考えられた
デザインですね~。再生PP角材黒はFAXでもご注文可能です。

ネットショップサイトはこちらから