シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

傾斜のあるところのU字溝

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

傾斜があるので重たい部材はもっていけないのでプラがいい!


ご購入ありがとうございました!
女性の方からのご注文で、確かにお写真のように
傾斜があり足場のない、ところへ部材を運びいれるのだけでも
大変ですよね。プラならコンクリートにくらべて楽ちんです。
設置されるまでは山から自然にながれてきていた水が
沢のようになっていたようですが、これで広がらずに
整備できますよね。ご購入ありがとうございました!!

ネットショップサイトはこちらから