シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

庭の小橋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木材よりも丈夫だけど、木材のような風合いが庭に似合う素材

木材みたいだけど木材でないプラスチックの平板

庭の小橋


ご購入ありがとうございました!
結構、厚みのある平板を選んだいただいたのは正解ですね!!
あまりに薄いと真ん中のあたりで弾んでしまって歩きにくい
ことがあるので、これくらい厚みのいただととても重厚感が
あって安定して、また木材のような自然の風合いでいいですね!
庭のポイントとしてとっても素敵です!!

ネットショップサイトはこちらから