シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

井戸の蓋と枠

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

井戸枠と井戸の蓋を作成しました。木と同じように作成することができました。井戸枠は通常はコンクリート製(120kg)ですが、これであれば一人で持ち運びできます。井戸は今まだ掘削中で完成ではありません。


ご購入ありがとうございました!
とても素敵な井戸の蓋と枠ですね!
木材の加工のしやすさと水や湿気に強いプラスチック
そしてコンクリートより軽い材質。
材質も強みを存分に生かしたDIYですね。
まだ完成ではないとのこと。
完成が楽しみですね!

ネットショップサイトはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする