シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウッドデッキ2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元々は木材でのウッドデッキを強度と劣化防止のために
木材の基礎を活かして天板を再生プラスチック材にしました!

 

購入ありがとうございました!
木材のコンクリート基礎をそのまま使うというのは
アイディアですね。年を重ねるとアフターメンテナンスが
なかなかできなくなるので、設置後のメンテナンス不要の
プラスチック材はとてもいいです!
手すりがあることで転倒やバリアフリーの配慮もはって
とても素敵なウッドデッキですね!!

 

ネットショップサイトはこちらから