シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

庭の水道の水受け

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色を塗り替えて、明るくしてみました!
水回りは木よりプラスチック材が劣化しなくていいですね!

木目ダークブラウンの板で作成


ご購入ありがとうございました!
水回りなので木材だと劣化の原因になりますからプラスチック材を
つかうのはとてもいいアイディアですね!!またダークブラウンの
色を明るいベージュに塗り替えると雰囲気変わっていいですね。
うっすらと見える木目もまたいい味になるんでね!
お客様の方が本当にいろんな使い方をチャレンジされます。
色を塗るのはそのままぬれないのでご注意くださいね~!

関連記事

よくあるご質問「色、塗れますか?」
よくあるご質問「色、塗れますか?」
 色、塗れますか? A:はい!塗れます。ただし下塗りが必要です。

ネットショップサイトはこちらから